1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。

   * やこ。

2.あなたの星座と血液型は?

   * 山羊座 A型。

3.キティラー歴は何年位ですか?

   * 20年。

4.何がきっかけでキティラーさんになりましたか?

   * 文房具を買い揃える時に 全部キティちゃんにした事から。

5.あなたがメインで集めてるグッズは何?(ぬいぐるみ、文房具、地域限定等々)

    * 地域限定タオル。

6.自慢のキティちゃんグッズはありますか?ある人はそれはどんなものですか?

   * 自分で作った カラフルビーズキティ。

7.今、一番欲しいキティちゃんグッズはどんなものですか?

   * 電化製品。

8.キティちゃんを色にたとえると何色?

   * 赤色。

9.いろんなグッズのあるキティちゃんですが、あなたが一番驚いたキティちゃんグッズはどんなものですか?

   * バカボンのパパとコラボしたキティちゃん。

10.あなたが一番好きなキティちゃんはどんな系統のキティちゃん?(スタンダート、足長、エンジェル、スポーツ系等々)

   * エンジェルキティ。

11.双子のミミィちゃんがあんまり目立たないのはなぜだと思いますか?

   * キティちゃんとミミィちゃんの違いを 知らない人が多いから。

12.キティちゃんのお家はどんなお家だと思いますか?

   * 赤いお屋根のお家。

13.「キティちゃんランチ」を作るとしたらどんなメニューにしますか?

   * キティちゃん顔のオムライス。

14.キティちゃんの夢を見たことがありますか?ある人はどんな夢でしたか?

   * ない。

15.キティちゃんを植物にたとえると何?

   * チューリップ。

16.キティちゃんとダニエル君が結婚して子供が生まれたら、どんな名前が良いと思いますか?(性別も書いてね!)

   * 男の子&女の子の双子ちゃん。 キエルくん&ルティちゃん。

17.あなたがサンリオキャラになってキティちゃんのお友達になるとしたら、どんなキャラになりますか?

   * 妹系キャラで 可愛がってもらえそうな インコ。

18.キティちゃんは猫ですが、猫の種類でいうと何だと思いますか?

   * 白ネコ。

19.キティラーさんにはどんな性格の人が多いと思いますか?

   * 一見冷たそう でも 根は良いタイプ。

20.ピューロランドは〇〇〇の世界。(文字数は関係ありません)

   * おとぎの国。

21.ピューロには行ったことがありますか?ある人は何回位行きましたか?

   * ある。3回。

22.生キティちゃんには会ったことがありますか?ある人は何回位ありますか?

   * ある。 6回。

23.キティちゃんを食べ物にたとえると何?

   * ショートケーキ。

24.キティちゃんが小学生だったら、何委員が似合うと思いますか?

   * 飼育委員。

25.キティちゃんを芸能人にたとえると?

   * ゆうこりん♪。

26.キティちゃんのお誕生日にあなたがプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?

   * 耳飾り。

27.あなたのキティちゃんコレクションの中で一番高いものは何ですか?

   * なんだろっ? 子供のジャングルジム付き 滑り台。

28.手にいれるのにとても苦労したものや、不思議な巡りあわせで手に入ったものはありますか?
    ある人はそのエピソードを教えて下さい。

   * なんだろっ? 思い当たらない。 

29.キティちゃんに関する情報源は何?(ネット、店頭、口コミ等々)

   * なんだろっ? いろいろ・・・。

30.キティちゃんのグッズはすぐに使いますか?それとも保管派?

   * 物によるけど 基本的には 保管派。

31.携帯の待ち受けにキティちゃんを使ってますか?

   * 待ち受けではないけど 着信&送信に使ってる。

32.携帯にキティちゃんのストラップやアンテナリングを付けてますか?

   * はい。

33.キティちゃん関連の歌を今すぐ歌えますか?

   * はい。

34.キティちゃんを季節にたとえるといつだと思いますか?

   * お花いっぱいの 春。

35.キティちゃんのライバルは誰だと思いますか?

   * ミッキー&ミニー。

36.キティちゃん以外に好きなキャラはありますか?ある人はそれは何ですか?

   * ない。

37.あなたが一番好きなキティちゃんのポーズは?

   * エンジェルキティ が飛んでる姿。

38.あなたはキティラーであることをお友達や家族に言ってますか?隠してますか?

   * わざわざ言ってはいないけど 隠してもいない。

39.あなたの大好きな人がキティちゃんを大嫌いだったらどうしますか?

   * ありえないっ!

40.リサイクルショップでキティちゃんグッズを買ったことがありますか?
    ある人は今までで一番の「掘り出し物」はどんなものでいくらでしたか?

   * ない。

41.「キティちゃんのおまけ」と聞いて思い出すお店は?

   * サンリオショップ。

42.シリーズものは全部集めないと気が済まない?

   * そうでもない・・・。

43.キティちゃんを飲み物にたとえると何?

   * クリームソーダ。

44.「キティ」を使ってダジャレを1つどうぞ!

   * 太っちゃって このスカート キッティ~・・・。

45.「キ」「テ」「ィ」で五・七・五の川柳を作って下さい。

   * 「キ」 きのうより
     「テ」 てんきがいいね
      「ィ」 いってきます。・・・ 字余り・・・・。


46.キティちゃんに似合う職業は何だと思いますか?

   * ガイドさん。

47.自分のことを「キティラーだなぁ」と感じるのはどんな時?

   * キティちゃん物に目が行く。

48.今後キティちゃんブームが巻き起こりそうな国は?

   * イギリス。

49.あなたの身近にキティラーさんのお友達はいますか?いる人は何人位いますか?

   * いる。 1人。

50.「キティの散歩道」に行ったことはありますか?ある人はお気に入りのパンはどれですか?

   * ない。

51.「キティの散歩道」はパン屋さんですが、ほかにどんな店があったら良いなと思いますか?

   * ファミレス。

52.あなたがキティちゃんグッズを一番よく買うのはどんなお店ですか?

   * サービスエリア。

53.日本で一番キティラーさんが多いのはどこだと思いますか?

   * 東京。

54.キティちゃんに似合うと思う音楽のジャンルは?

   * POP。

55.キティちゃんの身体の中で一番好きな部分はどこですか?その理由は?

  * お顔。 キティちゃんだからっ。

56.キティちゃん関連の本を持ってますか?持ってる人は一番のお気に入りはどれですか?

   * はい。 Goodsがいっぱい載ってる本。

57.キティちゃん関連のゲームをしたことがありますか?ある人は一番のお気に入りはどれですか?

   * はい。 ポップコーン作るやつって Gameじゃないかっ!。

58.キティちゃんのイメージのする香りはどんな香り?

   * お花の香り。

59.キティちゃんがメインのテレビ番組が出来るとしたらどんな番組が良いですか?

   * キティちゃんが いろんな街で キティラーを探す旅の番組。

60.今までにキティラーをやめようと思ったことはありますか?ある人はそれはどんな時でしたか?

   * ない。

61.あなたのお誕生日をキティちゃんにお祝してもらうとしたら、どんなことをしてもらいますか?

   * お誕生日会に サンリオキャラ全員大集合!。

62.ペットに「キティ」と名付けたことがありますか?

   * ない。

63.キティちゃんを漢字一文字であらわすと?

   * 猫。

64.ここ1週間以内に新しいキティちゃんグッズを手にいれましたか?手に入れた人はどんなものですか?

   * 子供の浮き輪。

65.男性や年配のキティラーさんをどう思いますか?

   * ちょっと コワイかもっ・・・。

66.最初に手に入れたキティちゃんグッズは何でしたか?それは今でも手元にありますか?

   * なんだっけっ? あるはずっ!。

67.キティちゃんにニックネームを付けるとしたら何と付けますか?

   * キティにゃん。

68.キティちゃんを宝石にたとえると何?

   * 真珠。

69.キティちゃんをおとぎ話や童話の主人公にたとえると誰?

   * 赤ずきんちゃん。

70.ゲーセンのキティちゃんの景品に最高いくら位つぎこんだことがありますか?

   * 1つの商品には 3000円程・・・。

71.間違えて同じキティちゃんグッズを買ってしまったことがありますか?ある人はそれをどうしますか?

   * ある。 1コ残して 使用した。

72.キティちゃんにはどうしてお口がないのでしょう?

   * そういえば どうしてでしょう??。

73.キティちゃんカルトクイズを質問されたら、100問中何問位正解出来る自信がある?

   * 20問程度かなぁ~??。

74.キティちゃんをことわざにたとえると?

   * 着眼大局。 意味は 物事に対して広い眼を持って対応する。

75.キティちゃん関連のものを作ったことがある?ある人はどんなものを作りましたか?

   * ある。 ビーズお顔。

76.今後、キティちゃんとコラボレートしてほしいキャラは?

   * コラボしなくていい。

77.サンリオくじをひいたことがありますか?ある人は一度に最高何回ひきましたか?

   * ある。4回。

78.キティちゃんの実家はロンドンの郊外ですが、ダニエル君と結婚したらどのあたりに住むと思いますか?

   * やっぱり 実家の近く。

79.地域限定ものは集めていますか?集めてる人は、何を集めていますか?(立体根付け、プチタオル、ストラップ等々)

   * はい。 プチタオル。

80.あなたが今一番気にいってるのはどの地域のどれですか?

   * 沖縄。 シーサーキティになってるの。

81.キティちゃんのお顔型ケーキを買いました。さてあなたはどんな風に切ってどのあたりから食べ始めますか?

   * 切らずに そのままフォークで ぽっぺから食べる。

82.いろんな分野で活躍中のキティちゃんに「賞」をあげるとしたら、どんな賞をあげますか?

   * 永遠に 可愛いで賞。

83.あなたのお部屋のキティちゃん率は約何パーセント?

   * 50%。

84.キティちゃんにはどんな髪型が似合うと思いますか?

   * 髪の毛は いらない。

85.ミミィちゃんを芸能人にたとえると?

   * まなかなちゃんの妹の方。

86.ダニエル君を芸能人にたとえると?

   * 堂本 光一くん。

87.キティラーの有名人を知ってますか?知ってる人はそれは誰ですか?

   * 忘れた。

88.お友達をキティラーにしようと思います。まず最初にどういう行動をしますか?

   * サンリオショップに連れて行く。

89.道端で全然汚れてないキティちゃんのマスコットを発見!あなたならどうしますか?

   * 落とし主が 探しに来た時 目に付くとこに 置いておく。

90.「キティラー」に規則があるとしたら、どんな規則だと思いますか?3つ以内でお答え下さい。

   * 本当に「キティちゃんが好き」である事!。
     本当に 「キティちゃんを可愛い」と思っている事!!。
      本当に 「キティちゃんグッズを集めている」事!!!。


91.キティちゃんを果物にたとえると何?

   * 林檎。

92.キティちゃんから「魔法の木の実」をもらいました。さて、この木の実を食べたらどうなる??

   * サンリオ仲間みんなとお友達になれる。

93.いつも使ってるキティちゃんの絵文字はありますか?ある人はどんなものですか?

   * ない。

94.キティちゃんのアクセサリーで常に身につけてるものはありますか?ある人はどんなものですか?

   * 自分で作ったビーズキティ。

95.キティラーでよかった…!と思ったことはありますか?ある人はエピソードを教えて下さい。

   * 特にない。

96.キティちゃんのパパかママの気持ちになって、キティちゃんに一言どうぞ!

   * いい子に育ってくれて .:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..。

97.今から20年後…キティちゃんはどうなってると思いますか?

   * かわらない。

98.キティちゃんの最大の魅力は何?

   * 可愛さ。

99.あなたは今後もずっとキティラーさんを続けると思いますか?

   * はい。

100.お疲れ様でした。あなたにとって「キティちゃん」はどういう存在ですか?

   * お気にキャラ。



はぁ~・・・ 100問終了 (・o・)ゞ




私も やって見たいわぁ~♪ と言う方は・・・

ここ→ Kitty100Q


      きてぃらんしゃまのとこより 質問を 頂いてきて下さいネっ (⌒▽⌒)ノ




inserted by FC2 system